株式会社静岡中央保険サービス

2023年度 年末年始休業のお知らせ

CONTACT

〒425-0044 静岡県焼津市石津向町14-4

新着情報

新着情報

news

2023年度年末年始休業日のお知らせ拝啓歳末の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ではございますが、年末・年始を下記のと…

夏季休業のお知らせ盛夏の候、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は何かとお世話になり、ありがとうございます。誠に勝手ではございますが夏季休業を下記の日程とさせていただきますの…

拝啓歳末の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ではございますが、年末・年始を下記のとおり休業とさせていただきます。来…

盛夏の候、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は何かとお世話になり、ありがとうございます。誠に勝手ではございますが夏季休業を下記の日程とさせていただきますのでよろしくお願い申…

株式会社静岡中央保険サービスのホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンやタブレット端末からも快適に閲覧しやすいホームページとなっております。今後も内容の充実を図り、皆さんにと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。